2010年09月23日

子どもたちと楽しんでいるゲームなど

最近、寝る前にお布団の中で楽しんでいるゲームたちです(^-^;;;
(ペンを抱えたまま眠ってしまうこともしばしば・・・(汗))

★靴下にゃんこ

靴下にゃんこ ~白い靴下をはいた猫とくらしはじめました。~

7月にお邪魔させてもらったお友達の家でにゃんこの可愛いぬいぐるみたちを見てとりこに。。
犬派だったはずなのに、仕草や鳴き声などあまりの可愛さに癒されています。
ぬいぐるみや絵本、グッズもいつか手に入れたいなぁ…と思っています♪

★LIVE!?DeeeeS!?

HUDSON X GReeeeN ライブ!? DeeeeS!?(CD同梱版)

音ゲーもあまり得意ではないのですが…
Greeeenの歌がDSで聴けることが嬉しくて購入しました。
なかなかミニゲームで高得点が出せないので、ゲーム内でのライブチケットが手に入らず…悔しい!!

時間が取れれば、FFXIもやりたいんだけどなぁ><
フナ釣りをがんばろうと思って、かばんの中ミミズだらけのまま放置してるんだった…w
フレさんとPTさせてもらったりして、白もどうにか65が見えているので、レべリングもがんばりたいと思っているんだけど、ちと気が重い(^_^;
ここのところ、なぜか旧蛇鯖が懐かしく感じて、旦那はもう復帰しないみたいだけど、お世話になっていた方々はどうしてるかな?14をβから始めているのかな!?などと気になったりしてます…。

あとは・・・
テレビゲームじゃないんだけど・・・
「UNO」にはまっていますw
特に子どもたちがww

ウノ H2Oウノ カードゲーム

お盆に帰省しているときにルールを覚え、それからしばらくはやっていなかったんだけど、日曜にヤ○ダ電気で購入したら止まらなくなりました。
朝も、学校や保育園に行く前に3回ほど遊び、帰ってきてからも4〜5回はやっています。
負けると特にあやちゃんが悔しがって泣いてしまうこともあるけど、少しずつ我慢して、負けそうになっても怒らないようになってきました。
「次は負けないようにこういうところに気をつけてみようかな」と思えるようになってきたのかしら^^

その他は…

ビューティフル塊魂


街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)


マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)

塊魂は、旦那が自分用に中古で購入してきたんだけど・・・
エリートでは読み込まない!!と私によこしたソフトです(^-^;;;
(自分用にはマイクロソフトポイントを消費してアーケード版を購入…)
お盆に携帯のお試し版のものがかなり面白かったので気になっているものの…まだ一度も起動していませんww

どうぶつの森は、新品がかなり値下がりしていたので購入しました。
こちらもじっくりやりたいと思いながらも…なかなか…;

マリオカートWiiは、子どもたちが上手に操作してレースを楽しんでいます。
私は普段車の運転をしているんだからあっという間に優勝できるさ!なんて軽く考えていたんだけど…
実際はめちゃくちゃ下手で、常に最下位><。
どうやったらうまく操作できるようになるのかしら!?
posted by しろたん at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI以外のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。